しなのや
うどん
日本料理
そば・蕎麦
三ノ輪駅から徒歩4分(320m)
信濃屋でのランチタイムは、家庭的な雰囲気の中、美味しい定食を楽しむことができます。本日の定食は、750円でタレカツ丼とハーフ玉子とじそばが堪能できます。 お店に入ると、元気なお母さんたちが3名、温かくお迎えしてくれます。お昼時にもかかわらず、先客は6名で静かな時間帯のようです。これが、穏やかでリラックスした食事タイムを約束してくれます。 注目すべきは信濃屋のポリシーで、相席はしないスタンスを取っています。これは、お一人様や少人数での訪問でも、プライベートな空間を大切にしてくれるポイントとなります。 そして、ハーフサイズのおそばメニューが多く、気軽に異なる味を楽しむことができます。タレカツ丼は、その名の通りタレで味わい深く、玉子とじそばはハーフサイズでも満足度の高い一品です。 信濃屋でのランチは、家庭の食卓を思わせるようなアットホームな雰囲気と、手作りの温かい料理で心も体も満たされる体験です。次回の訪問を心待ちにしていること間違いなしです。
近い!安い!旨い!の三拍子が揃う「隠れ家的焼き鳥屋」
浅草駅(東武・都営・メトロ)から徒歩5分(340m)
観光地浅草にありながら隠れ家的雰囲気■心落ち着く小料理屋
浅草駅(東武・都営・メトロ)から徒歩4分(250m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。