オカシノサカイスカガワニシカワテン
スイーツ
須賀川駅から徒歩14分(1.1km)
国道118号線沿いの須賀川病院がある交差点を北方向に曲がり、二つ目の信号を通り過ぎた少し先の所にあるお菓子屋さんです。 お店はベージュと茶色の建物で、通りに面した部分がガラス張りになっているのでとても入りやすいです。 店の前には10台ぐらいの駐車スペースがあります。 たくさんの種類の洋菓子をあつかっていますが、今回は「幸せの黄色いブッセ」167円を購入しました。 つぶつぶチーズが入ったふんわり柔らかいブッセです。 甘いチーズケーキと塩気のあるチーズのバランスがとても良いです。 お店の方はとても丁寧です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。