アグ ヘアー ラビット トットリエキマエテン
美容室・ヘアサロン
鳥取駅から徒歩3分(170m)
鳥取駅から徒歩2分程のところにあるオリエント美創1階に入っているヘアサロン。 店内はナチュラルなウッド調をベースに黒のすっきりとしたインテリアで落ち着ける内装です。こちらは料金の安さが売りの美容院くらいお手軽なのにも関わらず、スタイリストさんの技術が安定していてカットが上手で、全体のシルエットだけでなく特に顔周りやサイドの仕上がりも繊細なあたりにそれが感じられます。コテで必ず仕上げなくてもドライヤーとロールブラシで乾かしただけでもきれいにまとまり、スタイリングもしやすいのが嬉しいところです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。