コムギマンジュウニシノヤ
スイーツ
岳南富士岡駅から2.7km
吉原北中入口バス停から歩いて10分強の所にある和菓子屋さん。三角屋根平屋建ての小綺麗な和風の外観です。看板商品の小麦まんじゅうはじめ、そばまんじゅうや栗入りまんじゅう等種類があり、他に炊き込みご飯おにぎりやお総菜も少々。購入した一番スタンダードな小麦まんじゅんはふかっとした皮で素朴な美味しさ。もうひとつの揚げまんじゅうの方はより食べごたえがあり甘味を食べた満足度がより高い感じでした。
グランドピアノやギターで歌が【歌える、演奏できる】ライヴハウス。オリジナルグッズやアクセサリー販売も
オープン5周年。地元に愛され、県外からのお客様も増えました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。