ラーメン
郡山富田駅から徒歩24分(1.9km)
家の近くなのて毎回寄りますが、お昼の店内でもなかなか落ち着いていて過ごしやすいです。パートの女性接客もキビキビとした動きで、イライラすることなくあっという間にラーメンと餃子が来ます。出来たて熱々という訳でもなく、ちょうど良い温度で運ばれてくるので、猫舌な私でも食べ易いです。そして極上中華そばの値段は440円とかなり安いです。しかも今の極上中華そばにはチャーシューが2つ以上ついています。餃子も240円に満たない安さで、この安定感のある美味しさは、他にありません。父も極上中華そばを注文しました。お会計の際に1000円と小銭があれば払えるなら、何度でも行きたいくらいです(笑)ご馳走様でした。
極上中華そばと餃子。
チェーン店なので他の店舗と変わらない商品が出てきます。 家族連れが多いので食事時間帯は混雑してますが回転率が良いのであまり待たなくても席に座ることができます。 味については値段相応の味としか表現できません。 ラーメンの美味しさを追求している人にとっては満足しないと思います。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。