カメヤマコウエン
動物園
植物園
丸亀駅から徒歩13分(980m)
丸亀城のある公園になります。 緑も多く、丸亀城の雰囲気も素敵で良いです。 お城の天守閣は割と高いところにあり、登るのが大変ですが、景色が良いです。 お城があって、昔にタイムスリップしたかのような雰囲気になれる公園で良いです。
大野市城町にある公園です。この公園には大野城が復元されていて、風情ある姿を見ることができます。天守の石垣が現存していて、その周囲には桜の木が多く植えられているので、桜の名所としても知られています。たくさんの桜の木が植えらていて、お城と桜を一緒に見ることができて、美しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。