ファーストフード
カフェ・喫茶店
スイーツ
宝塚南口駅から徒歩5分(390m)
阪急宝塚南口駅から武庫川沿いを西に歩いて10分ほどのところにある銀馬車ビルの地下1Fにはいっているタルト専門カフェ。 店内は意外と広く、白とベージュ系のインテリアに一部薄いライトグリーンの壁などナチュラルで癒される雰囲気です。 看板のタルトは旬のフルーツやクリーム等をたっぷり使ったスイーツ系と並びお惣菜の具のセイボリータルトも充実していて種類豊富。 単品でカレーやスープ、ボリュームのあるサラダやドリンクもフレッシュだったり拘りが見えます。 952タルトセットはタルト3種類とサラダ、ドリンクがついていて今風の平らなウッドボードに盛られてでてきてお味の美味しさだけでなくお洒落。 タルトの生地自体がサクサクで美味しいのですが、名物のいも娘は温かいポテトのアイスクリームが組み合わされており、塩気とオリーブオイルも使われ絶妙なバランスの美味しさです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。