アスカビヨウシツ
美容室・ヘアサロン
安積永盛駅から4.2km
アスカ美容室は明るい店内と気さくなスタッフの方がいていつもここへ来ると気持ちが安らぎます。またとても痛んでいた髪がすごくきれいにサラサラのヘアになります。 カットとパーマを頼んでいますがくせ毛の私はいつもストレートパーマをかけてもらっています。施工後もいつまでも艶がある髪で手入れもしやすいです。技術が高いことが分かります。
今すぐお得なクーポンをチェック
“日本一好感度の高いエステサロン”を目指しています!エステのイメージを覆すハイクオリティ&安心施術
カット・カラーのほか〈キレイメニュー〉が充実♪
郡山駅(福島)から徒歩4分(260m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。