チサンホテルコオリヤマ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
郡山駅(福島)から徒歩4分(270m)
郡山駅前のホテル、チサンホテルです 1階にはコンビニがまもなくオープンします。
郡山駅から2分ほど。1階にセブンイレブンが有って雨でも傘いらず。提携駐車場もすぐ近く。大きな町なので飲食店も近くに多数有って便利です。駅の反対側にイオン系のザ?ビッグというスーパーが有って野菜が安いんでたくさん買いました。関東の半額です。
郡山まで用事で行った時に宿泊しました。綺麗な外観でしたので、見ているだけでも心地良くなりました。館内のサービスも整っていた為、充実した時間を過ごす事ができました。朝食は味わいが豊かで、ほっとしながら食べました。さらに接客は細かい配慮が有り、対応からは優しさが伝わりました。
チサンホテル郡山 入口
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。