ステーキハウスコイシザワ
レストラン
ステーキ
郡山駅(福島)から2.6km
菜根にある鉄板焼き屋さんです。 内環状線沿いにお店はあります。 あまり自己主張しない外観になっていますね。 店内は、カウンター席のみとなっています。 ランチで利用しましたが、目の前で焼かれたステーキは格別に美味しく感じますね。 オージーのお肉でしたが、ジューシーで美味しかったですよ。
何年か前に妻と行きました。 目の前の鉄板て焼いてくれるので食事が出るまでの待ち時間があっという間に過ぎます。 ステーキが美味しくて今でも味を鮮明に思い出せます お店の人も気さくでリラックスして食事ができました また近くに行く時は必ず寄ろうと思ってます
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。