口コミ
4
件
ホテルは鶯谷駅北口から歩いて5分もかかりませんが、途中数多くのラブホテルが何とも言えない雰囲気です。5階建てのちょっと古めかしい建物ですが、清潔感も有り問題は何もありません。アパートをホテルに改装したのかな
0
鶯谷から歩いて3分位かな?
ホテルの近くにはラブホテルばかりです。コンビニなどないので買い物食事は駅前で済ませるほうが、よいかと思います。駅前にローソン、ドラッグストアがあるのでそこで買い込むといい。
0
翌日に日暮里から成田へ向かうために泊まりました。
鶯谷駅から歩いて5分ほど。
鶯谷はラブホで有名ですがこちらは普通のビジネスホテルです。
所々レトロな印象を受けましたがレトロ好きなのでむしろ問題ありません。
フロントの対応も良かったです。
4

ワンダラー
さん
格安ビジネスホテル
- 投稿日
- 予算
- ¥5,000
楽天トラベルで予約しました。
朝食付きで5000円以下の格安価格です。
鶯谷駅を南に降りて線路沿いに北へ歩くとすぐです。
値段が安いので多少の心配がありましたが、十分満足のいくホテルでした。
建物は古そうですが、その分、部屋は広めでゆったりできます。
フロントには無料の入浴剤が置いてあったり、室内には水のペットボトルが置いてありました。
湯沸かし器はないので、部屋を出て自販機と給茶器のあるところに取りに行きます。
朝食は7時からで、バイキングスタイル。
品数は特に多くはないですが、いろいろと楽しめます。
私は和食でしたが、パンもありましたよ。
食後にはコーヒーをいただきました。
食べている間は私ひとり。
入れ違いに一人入ってこられました。
22
概要
住所
東京都台東区根岸2丁目6-1