ウネメオンセンガンバンヨクウネメノユ
銭湯・スーパー銭湯
郡山富田駅から3.5km
コスモ通りから少し入った住宅街の中にある温泉施設です。 通りからは「うねめ温泉」の赤い看板が目に入ります。 店舗は平屋の一階建てで、店舗の前に駐車スペースがあります。 朝5時から入浴出来るのが有難いです。 こちらの温泉は朝から入浴される方が非常に多く朝一でも結構混んでいます。 入浴料は400円ととてもリーズナブルです。 お店の方は明るい雰囲気でとても良いです。
とにかく、あったまります。 早朝6:30から営業しているのも嬉しいところです。 お風呂の内装自体は、内風呂のみなので、バラエティには乏しいですが、お湯が熱めで、長湯ができないと思うので、お湯を楽しむという点でとてもおすすめできます。
うめね通りから入った住宅地にある温泉。うめね通りから注意してよく見ると小さい看板があるのでそこから入ればすぐわかる。 駐車場は20台位停めれる大きさで、建物もコンパクトな感じ。 玄関入ると目の前に券売機があり、入浴券(大人400)やおつまみ、シャンプーなどが売ってある。 浴室は前面ガラスで明るい。洗い場は10位あり蛇口は水、お湯のプッシュ式で別にシャワーがある。固形石鹸がありシャンプーなどは持ち込みとなる。広めの浴槽で無色透明の熱めの湯でヌルッとした肌触り。岩盤浴もあり800円で入れる。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。