口コミ
親切、丁寧!
- 投稿日
今日で3回目の利用でした。
いずれも指名なしで3人の方に施術していただきましたが、みんなが親切で丁寧な対応でとても良かったです。
また、予約についてですが、スマホで完結できるのはとても便利で助かります。スタッフはいつも男性と女性が居るようで、予約の時に選択できるので、女性の方でも利用しやすいと思います。

- 返信日
ご来店有難うございます。
お疲れのお客様ひとりひとりに、もみほぐしの部位やその方にあった強弱をお聞きして、少しでも楽になってお帰りいただきたいとスタッフ一同心がけています。
また是非、ご予約の上、お越し下さい。お待ちしております。
一番丁寧だと思いました!
- 投稿日
激安のマッサージ店にはこれまでに様々な場所で様々なお店に訪れたことがありましたが、こちらは今までで一番と言えるほどの丁寧さでした。
店内はちょっと意外なほど、スッキリとオシャレでした!
また近くへ寄った際には、是非行きたいと思います。

- 返信日
ご来店、誠にありがとうございます。
常に施術とお客様へのサービス向上に努めております。
まだまだですが、今後もよりよいお店にしてまいりますので、またお運び下さい。
心よりお待ちいたしております。
最高です!
- 投稿日
妻と一緒にペア得(70分 2,980円)を利用しました。お店の雰囲気も良く、店員さんの接客も丁寧で大満足でした。週末は予約をしてから来店した方が良さそうです。揉みの強さを小まめに調整して頂きましたが、私は首の辺りが硬くなっていたようで、かなり時間を掛けて揉んで頂きました。

- 返信日
ご来店いただきまことにありがとうございました!!(^ー^)
当店では他にも多数メニューをご用意しておりますので、是非またのご利用を心待ちにしております!!
駅からも近いし、スタッフの感じもいいし、店内の感じもきれいだし、音楽も静かなゆっくりできる曲がかかっていてとてもいい感じでした。
それにマッサージも丁寧にゆっくりやってくれて疲れがとれました。
また是非行きたくなるお店でした。

- 返信日
ご来店有難うございます!当店はお客様満足度を高めていく事をモットーにしております。心も体もリフレッシュしにまたのご来店お待ちしております!
店はきれいで落ち着いた雰囲気です。マッサージも丁寧で気持ちよくて、途中、睡魔にやられてしまいました。
私は腰の疲労と痛みで行ったのですが、医療マッサージではないと言われたのでどうかな〜と思ったのですが、一回ですっきり解消、よくなりました。この内容で60分2980円はかなり安いほうかと。

- 返信日
ROCKY-chanさん 星5つ! いただきました!
ありがとうございます^^
スタッフは、お客様のお身体の状況をお聞きして、特に気になる部位を和らげるように心を込めて施術しています。
お帰りの際に、スッキリしたと言われるのが最高の褒め言葉です^^
またのご来店、お待ちしております。
ビックリしました!
- 投稿日
長年ずっと頭痛に悩まされていたのですが、嘘のように解消されました!
本当にビックリです!
ただ、身体が悪ければ悪いほど、痛みも普通じゃないんだなぁと、痛感させられました…。
これからは定期的におじゃましようと思いました!

- 返信日
ゲスト様 星4.5! いただきました!
ありがとうございます^^
お身体が良好な状態になるよう、少しでも手助けになればと思いので、
是非、ご都合にあわせてご来店ください。
お待ちしております。
リラクゼーション店としては高品質
- 投稿日
リラクゼーションのお店にしては珍しくかなり広い内装です。店内の雰囲気は清潔感があり落ち着いています。
サービスも丁寧で好感が持てますが、施術をする人の力量にはばらつきがあるかも知れません。
まだオープンして間もないので、これからの期待も込めて評価は4で!

- 返信日
ご来店いただいた際に、出来るだけゆっくりと落ち着いた空間で日頃の疲れを癒してほしいという思いでお店作りをしています。
スタッフもどのような施術がお客様に合うのか。どのようにしたら心地のいい施術になるのか。日々研鑽をしています。
お迎えしたお客様がご満足いただけたかどうか、おひとりおひとりの事を、まじめに施術内容、ご対応等を考える毎日です。
是非、またご来店下さい。お待ちしております^^
初めて行きました
- 投稿日
首、肩こりで頭痛がすごかったですが、特に首が酷いらしく、重点的に施術していただきました。あまりに酷いということで、リンパ施術について色々親切丁寧にお話をしてくれました。次回ぜひやってみたいと思います。

- 返信日
ゲスト様 星4つ! いただきました!
ありがとうございます^^
首はかなりの状態でしたので、お辛いであろうと肩から首にかけて重点的に施術いたしました。
施術後、少しお時間を頂いてリンパ施術の説明を担当からさせていただきました。
ご都合のよろしいときに、是非お試し下さい。
お待ちしています^^
とても良かった
- 投稿日
雨の日の平日の昼間だったからか、
他の客も少なく、静かにリラックスして
マッサージを受けることができました。
料金が安いのでそこまで期待せず行ったのですが、
マッサージの強さも強すぎず弱すぎず、
全身くまなくマッサージしてくれました。
また余計な会話もないので
とても居心地がよかったです。
コストパフォーマンスは最高でしょう。
まだオープンしたばかりのようですが、
腕は確かなようです。
今後定期的にお世話になりたいと思います。

- 返信日
ゲスト様、星5ついただきました!
ありがとうございます^^
来て頂いたお客様が時間中少しでもゆったりと寛いでいただける、空間作り、雰囲気作りをしております。
お客様と会話を楽しむケースや、おやすみになってるお客様には優しい施術と配慮を、お身体で苦しまれているお客様には寄り添うように。。。。
是非、またお越し下さい。
会社帰りに清瀬駅から西友に行ける直接通路を歩いていると、左手に大きく『もみほぐし 60分 2980円』の文字が見えてビックリ! こんなところにあったんだー^^
駅出てすぐの綺麗なビルです。
早速、看板に書かれていたフリーダイヤルにかけたら、すぐに入れるとのことでした。 中は明るく綺麗な広い雰囲気で、何人かもみほぐしをしてました。
更衣室はサイズがいくつかあり着心地はよかったです。着替えてからベッドに案内されて、約1時間もみほぐしをしてもらいました。腰から上をお願いして、首、肩、背中、腕をやってくれました。
すごく優しく気持ちよかったぁ。
また行きますねー
星5つ!

- 返信日
星5つ! いただきました!
ありがとうございます^^
通勤帰りの疲れたお身体をもみほぐしに来られる方が増えて、夜の時間帯はかなり混むようになってきました^^
お帰りになる前にお会社から、電車の中から、ネット予約してみてください^^
夕方6〜7時、そして夜10時からの1時間は比較的空いてます^^
またお越し下さい。
お待ちしております〜^^
清瀬駅北口から徒歩すぐでした。店内は明るく、清潔感があって女性でも入りやすいお店でした。私は娘と60分全身もみほぐしコースをお願いしました。スタッフも揃っていて、事前に予約を入れておいたので待つことなくすんなりと施術していただけました。女性スタッフで細やかなお声かけで気持ち良かったです。60分間で¥2980は通い易いお値段です。また利用します!

- 返信日
しろりんさん 星5ついただきました!
ありがとうございます^^
女性スタッフもまだ曜日・時間帯によってですが在籍しています^^
これからどんどん増やしていきますので、宜しくお願いします。
女性ならではの手技、心配りと安心感、男性の大きな手による手技、どちらも試して下さいね^^
またのお越しをお待ちしております^^
駅からすぐの場所でわかりやすく、入り口も明るく入りやすかったです!
店内もすごく落ち着きのある空間で綺麗でした。全身60分コースお願いしましたが、気持ちよくて途中で寝てしまいました。起きたら疲れもスッキリ取れ、重かった足取りが帰りはすごく軽くなってました^ ^
仕事柄、肩が凝りやすく寝付きにくい事をお話しすると、施術後お家で出来る簡単なストレッチ方法を教えて頂き、それを実践しているとおかげで前より寝付きがすごく良くなりました^ ^
また行かせて頂きます!!

- 返信日
まいちさん 星5ついただきました!
ありがとうございます^^
日頃のストレッチ、体操、良好な姿勢の保持等、大事ですよね^^
それでも身体には疲れが蓄積するもの。
その時はまた立ち寄って、寝てお帰り下さい^^
またのお越しをお待ちしております^^
清瀬駅北口から西友への直通通路から、60分2,980円の窓看板が大きく見えたので会社帰りに寄ってみました。清瀬にはこんなお店がなかったので、どんな感じかなと思ったけど、ソフトバンクが1階にあり、きれいなビルには保育園とか塾らしきものが入っていて、安心して入れました^^ サロンは明るくきれいで、10台くらいのベッドがカーテンで仕切られていて、いい感じでした。癒しの曲が流れていて、ちょうど若いOL風の女性が待合コーナーで待っていたので、店員さんに聞いてみたら「すぐにできますよ」って言われて、一安心^^
そしてマッサージ前に券売機でコースチケットを購入するので明朗会計^^ 一安心^^
ボディ60分税込み3,000円ちょっとのチケットを購入〜。えー! 2,980円って。。。 税抜価格だったんだ^^: 更衣室でウエアに着替えて案内されて、いざベッドへ〜^^ 体の調子を聞かれて、「肩と首筋を〜 それに腰も。。。(すみません、あっちもこっちもで。。。^^:)」担当の人は優しく60分もみほぐしてくれた。。。 ハズ^^: ゴメンナサイ m(_ _)m 途中で寝てしまいました^^: 癒しの曲とマッサージが気持ちよくて〜^^ 終わってからの差し出された一杯の冷水がすごくうまかった^^ その3日後も帰りに飛び込んだら、「この時間予約で一杯です。すみませんー」って^^: 残念! スマホから予約できると聞いたので、次は予約していきますね〜^^

- 返信日
lxpzx311さん 星5つ! いただきました!
ありがとうございます^^
すみません。。。 ボディ60分、2,980円は税抜価格になります^^:
また最近、お仕事帰りの際にお立寄りいただくお客様が増えてきましたので、是非、電話予約・ネット予約で
ご予約いただけたらと思います^^
ご希望時間、ご希望コース、人数、お名前(フルネーム)をお伝えいただければ、確認のうえ、ご対応させていただきますので
宜しくお願いいたします。
またのお越しをお待ちしております^^
場所は駅からすぐ近くでわかりやすかったです。足裏ともみほぐしを受けたのですがちょっとがたいがいい人だったので不安でしたが、愛想も良くマッサージも上手くて帰るときには癒されてました。名前を忘れたので名刺とか頂けたら指名したいのですが、、来週もいってみます!大満足でした。

- 返信日
当店をご利用頂き誠にありがとうございます。私共は、お客様満足度100パ−セントを常に心がけ接客はもちろん技術の向上をスタッフ全員で日々努力しております。又のご来店お待ちしております。