ワイワイペットコオリヤマテン
ペットホテル
ペットショップ
ペットサロン・トリミングサロン
郡山駅(福島)から徒歩12分(900m)
このお店で震災前にうさぎを飼いました。 小さかったうさぎは体も大きくなり今も元気に走り回っています。 やはり動物は癒されますね。 うさぎのえさやお菓子すべて揃っていて、いい感じです。 いつもお世話になっています
イオンに来たら必ず顔を出してます。 新しいワンちゃんやネコちゃんが入ったなと思ってつぎの週行くともういなかったり結構早いペースで飼い主見つかってるみたいですね。 お買い物やお散歩で来てる人たちもいます。 抱っこしたいワンちゃんネコちゃんがいればエプロンを貸してくれて抱っこできます。 店員さんがその子の性格や予防接種の時期を教えてくれます。 いつも家族やカップルで賑わってます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。