キタソバ ベルシンシラカワエキテン
そば・蕎麦
うどん
新白河駅から徒歩1分(72m)
新白河駅中にあるお土産やさんです。 昔からあり、以前は古めかしい感じでしたがリニューアル後綺麗になりました。 店内はあまり広くはないですが、 ままどおるを始め、福島の銘菓やのりべんなどなど購入できます。 新幹線までの時間に寄る方が多いです。
クラブツーリズムのツアーで福島へ。 あだたら山から裏磐梯、会津を観光するのに 東京から新幹線でこちらの新白河駅を利用。 改札を出た左側に有るのがこちら。 左の狭いブースが麺処。 右側が土産物屋となっている。 テレビ東京「たけしのみかた」でも 紹介されていた人気の駅弁「海苔のり弁」は こちらで買えるのだが、数に限りがある。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。