ふくみしょくどう
食堂
新白河駅から3km
ここは福島県の西郷村にある食堂です。このお店の隣に 精肉店が併設されています。お店はお肉屋さんが 運営しているので、お肉が新鮮で 肉料理の種類も多いです。 和牛のステーキのような 5000円を超えるようなメニューから 1000円以下のメニューまで あります。 おすすめは 桜刺定食と 手羽先です。 桜刺は 馬肉の刺身のことです。 会津地方では 出しているお店が多いですが、 白河市周辺で出しているのはこのお店だけです。 馬肉には辛味噌や醤油をつけて食べます。 ここの馬肉は新鮮で 臭みがなくて 美味しいです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。