ありよし
寿司・鮨
レストラン
ラーメン
泉崎駅から徒歩6分(470m)
ここは 福島県の 泉崎村にあるお寿司屋さんです。 ここは お寿司屋さんですが ラーメンがとても美味しい です。 ランチタイム限定で ラーメンや うどんとセットで ミニ丼が 1000円以内で食べることができます。 ミニ丼は 海鮮丼や ネギトロ丼や いくら丼や 山かけ丼や 穴子丼から好きなものを選べます。 サラダ と冷奴 もついてきます。 ミニ海鮮丼は お寿司屋さんなので 鮮度もよく、 ネタも大きめに切られていてとても美味しいです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。