わていながさわ
レストラン
日本料理
福島駅(福島)から徒歩6分(430m)
またまた当たりのお店でした。なんで福島はこんなに美味しいお店が多いんでしょう。こんなに美味しいお店は知っといて損はないでしょう。お刺身が大好物なので、頼みましたが、鮮度といい捌き方といい最高でした。日本酒も沢山の種類があっておいしかったです。私みたいにお酒と和食が好きな人達には、絶対にオススメです。煮物も気が利いたお料理も作れるし、味も間違いないです。こちらの大将なら何を作っても間違いないですわよ。茨城に引っ越してくれたらいいのに。何を食べてもおいしかったですから、腕前は立派なものですわよ。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。