メンクイドウラク
ラーメン
上松川駅から徒歩16分(1.2km)
味噌中心の店ですが、醤油ラーメンも500円代であります。 赤味噌・白味噌のラーメンがあり、それぞれ600円代からあります。昨日来店した際、土曜日の夜でしたが空いていてすぐに食事にありつくことができました。 カウンターは10席ほど、テーブル積が3つほどあります。 駐車場は10台ほどあります。メガネ屋と隣接している駐車場になります。
夕方に利用したせいか空いていました。駐車場は店舗前に数台分あります。味噌ラーメンだけでも数種類あるので迷ってしまいます。白味噌ラーメンと餃子を食べました。餃子は価格が少し高めです。白味噌ラーメンは濃すぎずあっさりとしていて美味しいです。
味噌ラーメンの店で、メニューは、白味噌と赤味噌それぞれに、らーめん、ねぎらーめん、煮豚らーめん、煮豚ねぎらーめんがある。予算はねぎらーめんの値段。 赤味噌ねぎらーめんを注文したが、ねぎともやしがたっぷり乗っているのは予想通り。赤と言っても色も辛さも濃くはなく、お腹にやさしい系のラーメンと感じた。若者向きと言うよりは、自分のようなおやじ向きかも。空いていたこともあるが、店内の清潔感は好印象。
麺食道楽
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。