口コミ
美味しいラーメンが食べたい!
でも並びたくない!って時はいつもここです。時間によっては多少待つこともありますけど、わりとすんなり入れます。
麺はちょっと太めでしょうか?
そこそこ美味しくて、量もお値段も丁度よく、たまに食べたくなるラーメン屋さんです。
味噌ラーメンならみそ壱さんに行きたいってなり、家から遠いけど良く行きます。メンマの感じが最高!もちろん濃厚なスープもたまらない美味しさ。セットメニューも充実しており、ファミリーで行くのにもオススメなお店。
味噌ラーメンはもちろんですが、餃子も美味しかったです!デザートは、やはり味噌アイス!ほんのり味噌風味で、なかなか美味しい!冬場は、雪道がきつそうですが、満足できる味と接客でオススメです!座敷とテーブル席があります!
久しぶりみそ壱行って来ました(^○^)お昼時恒例の駐車場いっぱいで今回も待ち覚悟も案外回転が早いからタイミング良く座れラッキーでした。今回もみそ壱大盛り(笑)この田舎で平日もあれだけ昼に流行るラ—メン店って味噌ファンの人なら一度は行ってもらいたい店ですね(^_^)次こそユズ味噌と毎回思っても勇気が出ず定番のみそ壱頼んでしまう(笑)冒険心は少ないオイラでした。
味噌味の拉麺専門店です。価格は全て税込表示で、1日・11日・21日はサービスで拉麺のトッピングが無料になります、対応しているのは味玉子・メンマ・バターです。ローソンが隣接しています。駐車場はやや広いです。味は満足できます。
昼時には行列ができてます。週末は外まで並んでいます。駐車場はお店の前に広くあります。中休みもなく夜遅くまでやっているので仕事終わりに利用しています。1日に利用したらトッピングが無料サービスの日で数種類の中から選べました。
店名の通り、味噌ラーメンがメインのお店です。
ネギがたくさん乗っていたり、チャーシューが多かったり。
変り種ではゆずを使ったものがあります(*^^*)♪
一度食べましたが、ゆずの香りでさっぱりとした味になっていました。
昼も夜も通して営業しているので、時間帯によっては待ち時間があります。それでも回転が早いのですぐに吸われます。
個人的には麺がもうちょっとコシがあると嬉しいんですけどね…( ̄▽ ̄;)
駐車場はお店の前にたくさんあります♪