マルスベーグル
パン
京成臼井駅から徒歩13分(960m)
ベーグル専門店ではなくそれ以外のパンもいろいろありました。テラスの方にカフェスペースがあり自然光を浴びながらいただくのは気持ちが良かったです。ずしっと重みがありもちもちのベーグルで美味しかったです。シナモンロールもおすすめです。
ベーグルが人気のパン屋さんです。早めの時間帯に行くのがパンの種類もたくさんあり、売り切れがないのでおすすめです。ベーグルはモチモチとした食感がクセになり良かったです!他のパンも美味しそうなものが多かったのでまた色んなパンを購入しに行きたいなと思いました!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。