あかうさぎ
日本料理
浅草橋駅から徒歩3分(200m)
浅草橋駅から徒歩わずか1分の場所に佇む「赤兎」は、割烹・小料理を提供する和食店です。店内は落ち着いた雰囲気で、カウンター席とテーブル席があり、一人でもグループでも訪れやすい空間が広がっています。  こちらのお店の魅力は、何といっても手作りのさつま揚げ。外はカリッと、中はふんわりとした食感で、魚の旨味が凝縮されています。また、煮豚やとんかつなどの肉料理も絶品で、特に煮豚は甘辛いタレが染み込んだ柔らかな食感が特徴です。  お酒の種類も豊富で、日本酒や焼酎が料理との相性抜群。店主と女将さんの温かいおもてなしもあり、ついつい長居してしまう心地よさがあります。 「赤兎」は、浅草橋で本格的な和食を楽しみたい方におすすめのお店です。次回はぜひ、友人を誘って再訪したいと思います。
お得なクーポン発行中
子供の頃のワクワクをもう一度★ランチ&ディナーで営業中|現金、クレジット、交通系ICの支払いに対応
末広町駅(東京)から徒歩5分(330m)
観光地浅草にありながら隠れ家的雰囲気■心落ち着く小料理屋
浅草駅(東武・都営・メトロ)から徒歩4分(250m)
昔ながらの懐かしい味が味わえる店
鶯谷駅から徒歩8分(630m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。