ゆいまーる
和食
武蔵小金井駅から徒歩3分(190m)
私がたまたま休日の散歩中に見つけた、ある隠れ家的なレストランは、本当に素晴らしい発見でした。その店は、一見すると「こんな場所になぜ?」と疑問に思うような位置にありながら、料理の質とコストパフォーマンスで、私を完全に魅了しました。 特に、ここのボロネーゼは絶品で、私がこれまで食べてきた中で最も美味しいと感じました。料理一つ一つが基本的に美味しく、コストパフォーマンスも最高ランクだと思います。 ただ、休前日の夜には人気が高く、混雑して入店困難な場合もあるため、訪問の際は時間を考慮する必要があります。しかし、その価値は十分にあります。こんなに素晴らしい店を見つけることができ、本当にラッキーでした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。