ふじや
そば・蕎麦
うどん
相馬駅から徒歩13分(990m)
相馬駅から1キロほど ヨークベニマルのそばにあります。 ソバ屋です。
東北地方の方言のなかでも、ここ相馬便は、イントネーションがない? 青森弁や山形便のようなフレンドリーさがない?まじめな響きであることを、まず知ってください。 そして太平洋に近い浜辺にあることも知ってください。海の男は ぼやぼやしてたら嵐に負けるので、単刀直入な物言いの人が多いです。 ...さあ、覚悟はいいですか? こちらは量と価格で勝負の麺類食堂です。雰囲気や接客を重視してはいけません。 この量を この価格で 提供するのは 社会貢献( ´艸`)
店舗・施設の情報編集で最大35ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。