和食
焼き鳥
天ぷら
相馬駅から徒歩9分(650m)
JR相馬駅から歩いて約15分のところにある居酒屋さんです。 国道115号線沿いの東邦銀行相馬支店の北側にある店です。 白壁の蔵のような作りで、入口の所に「居酒屋 日乃本」と書かれているのですぐにわかります。 店内は木とレンガを使った温かみのある内装で、カウンター席、テーブル席、座敷があります。 お豆腐のステーキが美味しいお店で「豆腐田楽ステーキ」380円は鉄のフライパンの上にお豆腐、ニンジン、じゃがいもが乗っていて熱々のまま提供されます。 お豆腐は味の濃い豆腐なので、お豆腐本来のコクがありとても美味しいです。 お店は明るい雰囲気でとても良いです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。