カンノヤ ミハルインターテン
かんのや 三春インター店
- 住所
- 福島県田村市船引町笹山大畑287
- アクセス
要田駅から徒歩14分(1.1km)
口コミ
高速道路の出口や入口のすぐ近くにあり、とっても利用しやすいお店です。
三春町や船引町でお土産と言えば「かんのやのゆべし」が有名らしく、買って帰ったら皆喜んでくれました♪
もちっとした触感と中のこし餡がマッチしていて、とっても美味しかったです。
0

めんだこ
さん
家伝ゆべし
- 投稿日
もっちりとした食感のゆべしで有名ですね。
久しぶりに食べたら、美味しくなっている(!)と感じました。
素朴な甘さと中の餡がとても合います。むにっと三方向から押してくっつけたようなカタチが折り紙の手裏剣みたいだなと秘かに思っています。
弾力のある外側の餅のほんのりとした甘さに、けしの実がアクセントになっていて
一つでも満足するのですが、お茶うけについつい食べ過ぎてしまいます。
粘り気も噛み応えもあるのに、手にはべっとりとは付かないのが不思議。
あの独特の食感が懐かしくて、優しい甘さは疲れが吹っ飛びます。
20
全ての口コミを見る(4件)
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
カンノヤ ミハルインターテン
かんのや 三春インター店ジャンル
電話番号
住所
福島県田村市船引町笹山大畑287
アクセス
- 公開日
- 最終更新日