センシングタッチオブアース
カフェ・喫茶店
和食
スイーツ
浅草駅(つくばEXP)から徒歩5分(370m)
先日、浅草・合羽橋道具街にあるカフェ「Sensing Touch of Earth」を訪れました。空間デザインのプロフェッショナルが手掛けた特別な空間で、スペシャルティコーヒーやオーガニック抹茶を使用したメニューを提供しています。   今回いただいたのは、春の新作スイーツ「合羽橋ティラミス」。生乳100%のクリームチーズに、静岡県産の最高級オーガニック抹茶「おくみどり」を贅沢に使用した一品です。濃厚でなめらかな口どけのクリームと、抹茶が染み込んだビスキュイが絶妙にマッチし、上品な香りと深みのある味わいが楽しめました。抹茶好きにはたまらないスイーツです。  また、ドリンクには「抹茶と苺のKOJIラテ」を注文。自家製いちごシロップとオーガニック抹茶を、米糀から作られたミルクで合わせたラテは、優しい甘さと深みのある味わいが特徴です。三色だんごを思わせる鮮やかな色どりも楽しめ、春の訪れを感じさせる一杯でした。  店内は高い天井と無機質さを感じるおしゃれな空間で、ゆったりとした時間を過ごすことができます。スタッフの方々の丁寧な接客も印象的でした。  次回は、他の抹茶スイーツやスペシャルティコーヒーも試してみたいと思います。浅草散策の際には、ぜひ立ち寄りたいカフェです。   素敵な時間をありがとうございました。
昔ながらの懐かしい味が味わえる店
鶯谷駅から徒歩8分(630m)
観光地浅草にありながら隠れ家的雰囲気■心落ち着く小料理屋
浅草駅(東武・都営・メトロ)から徒歩4分(250m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。