リサイクルショツプノースポット
リサイクルショップ
会津豊川駅から徒歩15分(1.2km)
喜多方にあるリサイクルショップ。店舗はコンパクトで、多分部屋で言ったら8畳くらいの小型なお店。入ると、子供~若者向けの服が3割くらい、おもちゃが2割、食器が1割、その他雑貨が4割くらい。たまに行くと掘出し物があるから好きです。
駐車場は、目の前に1台か2台しか停められないので近くのツルハさんの駐車場を借りました。 小さめな店舗には服、食器、オモチャ、レトロな商品などが沢山並べられていて、あまり自分の欲しいものはないかも?と思って帰ろうとしたら子供が欲しがっていたゲームのコントローラーが格安で売られていてびっくり。他で買うと中古で1500円はするのに、のーすぽっとさんはワンコイン以下でした。たまたまかもしれませんがラッキーでした。
駐車場完備のリサイクルショップで、電化製品をはじめ、家庭用の家具もしっかり揃っていまして、いい物が安く手に入りオススメです。 リビングで使うための小さなテーブルを見に行きましたが、種類も豊富で自分の気に入ったデザインの物が購入でき良かったです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。