ファミリーマートヤマトミツアイテン
コンビニ
山都駅から徒歩18分(1.4km)
オークション支払いやフリマアプリの発送をまとめてやりたい時はファミマのファミポートが便利です。 色々なファミマへ行ってるけど、フラッペの種類が揃ってるのはこちらの店舗だと思います。バナナフラッペがオススメです。
私の住んでいる町にある唯一のコンビニなので、よく買い物や用足しに行きます。 平日、休日関係なくどの時間に行っても人がたくさんいます。 町には小さなスーパーしかないので、ここのコンビニは本当にとても助かってます。
店舗・施設の情報編集で最大60ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。