和食
居酒屋
焼肉
守山駅(滋賀)から徒歩14分(1.1km)
★場所 JRの守山駅から歩くこと14、5分くらいです。お店の入り口には赤い大きい看板があり目立ちます。 ★お店 焼肉の食べ放題が出来るお店です。食べ放題のコースは3種類あって値段別に分かれています。でんカルビが美味しいので人気があります。コースは120分の食べ放題です。ホルモンなどのメニューや一品も選べます。サラダバーも付いていてサラダの種類がとても豊富で大満足です。ドリンクバーもありソフトドリンクも実しています。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。