和食
浅草駅(つくばEXP)から徒歩3分(180m)
日本酒は「新政」限定です。 ただし吟醸酒、大吟醸と色々あります。 お通しから漬物のいぶりがっこになりお刺身、 比内鳥のたっぷり入ったきりたんぽ鍋は絶品です。 鳥もつも入るとは知りませんでした。 お酒が進む進む・・美味しいので飲みすぎに気を付けてください。 路地入ったところにあるけれども良いお店です。 結構ラブホが多くて女性一人で歩くのにはドキドキするかも・・
近い!安い!旨い!の三拍子が揃う「隠れ家的焼き鳥屋」
浅草駅(東武・都営・メトロ)から徒歩5分(340m)
観光地浅草にありながら隠れ家的雰囲気■心落ち着く小料理屋
浅草駅(東武・都営・メトロ)から徒歩4分(250m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。