寿司・鮨
浅草駅(東武・都営・メトロ)から徒歩2分(140m)
東武線浅草駅からアーケードを歩いておそらく一番最初に目にする回転寿司屋さんだと思います。隣には今半の本店があり特に駅からの立地が良いのが特徴です。結構昔から営業されている店舗になります。 ネタは130円(1皿2カン)〜と良心的で、1皿130円〜と言う価格設定は激戦区にある回転寿司屋さんでは圧倒的な安さだと思います。(カンパチやヒラメなども130円でした) 職人の方は皆さん日本の方で、時間帯にもよりますが回転しているお皿の量が少ない時間帯は遠慮なく大声で注文してみましょう。威勢良く対応して頂けます。ネタはその日によってちょっと見た目やお味に差があるような気もしますが・・・。 所要時間がある程度限られていて、価格をあまり気にせずにサクッと回転寿司を楽しみたい方には特にオススメ出来る店舗だと思います。
廻る元祖寿司浅草本店
昔ながらの懐かしい味が味わえる店
鶯谷駅から徒歩8分(630m)
子供の頃のワクワクをもう一度★ランチ&ディナーで営業中|現金、クレジット、交通系ICの支払いに対応
末広町駅(東京)から徒歩5分(330m)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。