ラーメン
西若松駅から徒歩17分(1.3km)
家の一番近くにある幸楽苑です。近いのでよく食べに行ってます。 特に味噌野菜ラーメンが好きでよく頼みますが、塩ネギラーメンやゆず塩野菜ラーメンも好きです。 土日の昼や夕は特に混んでますが、多くのお客さんで賑わってます。
郡山の友達が、リーズナブルかつ美味しいとのことで幸楽苑大好き。 全国にあるにも関わらず、会津に遊びに来ると「幸楽苑でご飯食べよ?」というので、大概この幸楽苑へ寄りますが毎回「美味しい」と言って満足して食べてくれます。バイパス沿いにあって入りやすいのも気に入ってます。
お値段がリーズナブルでお財布に優しいお店です。 中華そば、味噌ラーメンなどは、390円で食べられます。 値段もかなり安く、味も美味しいのでオススメです。 キッズメニューもあるのでご家族での来店もオススメです。 キッズメニューを注文するとガチャガチャを1回回せるので子供が喜びます。 大人から子供まで楽しめるお店です。
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。