口コミ投稿、写真投稿で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
¥12,000(非課税)
壁掛けエアコン「通称スタンダードタイプ」の分解洗浄になります。
エアコン下での作業になりますので荷物などの撤去を予めお願いしております。
作業の前後にお客様と一緒に確認をします。
ベランダやお庭、浴室を作業場所としてお借りします予めご了承ください。
お掃除機能搭載の場合別途料金が発生します。
【重要】
空室清掃の場合、作業日当日に電気と水道を使用可能な状態でお願いしております、予めご了承ください。
⭐︎作業内容⭐︎
動作確認後エアコン本体カバーを外し作業場所を全体的に養生します。
洗浄液を吹き付け軽くブラッシングで満遍なく広げます。
取り外したカバーやフィルターも洗浄します。
洗浄機にてエアコン本体を水洗いしていきます。
カバー類を戻し動作確認。
片付けの後お支払いをお願いします。
以上がおおまかなエアコン分解洗浄の流れになります
その他ご質問等ございましたらお問い合せください。
¥18,000(税込)
同時にお申し込みいただいた方は
割引価格にてご提供いたします。