アサヒアン
そば・蕎麦
うどん
新小岩駅から徒歩4分(320m)
新小岩駅北口から、歩いて5分。平和橋通り沿いにあります。お蕎麦にこだわる人には絶対お勧めです。私が好きなのは鴨せいろか、鴨なんばん。鴨とねぎがごろっと入っていて、旨味が凝縮されてます。おだしまで全部のみたくなります。 天ぷらそばも、ボリューム満点でいいかも…お蕎麦には風味があるので、ざるそばは絶対お勧めです。リピーターになりますよ。
てんぷらも蕎麦も本当に美味しい。昔から続いている老舗蕎麦屋。新小岩駅から少し歩くが、車なら駐車場もあります。てんぷらは大きなエビが美味しく、サクサクの衣にプリプリの身がたまりません。蕎麦は手打ちで、歯応えが良く、コシがあり、喉越しのいいです。濃い口ねつゆにしっかり絡みたまりません。小さい頃から大好きなお蕎麦屋さんです、
看板
今すぐお得なクーポンをチェック
亀有駅から徒歩3分(180m)
亀有駅から徒歩4分(300m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。