ひふみしょくどう
レストラン
食堂
藤田駅から徒歩9分(670m)
4号線からは1本裏側(西側)の国見の商店街にある食堂です。 近くで工事をしてた事もありこの近くは4号線に出ないとなかなか食べ物屋さんが無く現場に近い事もあり食堂なのでと入ってみた最初でした。 テ—ブル席と座敷の町の小さな食堂でしたがタンメン好きもあり丁度メニュ—にタンメンがあったのでタンメンを注文(^_^) 一番最初に食べた時のあの味は今も忘れません。 シンプルですが美味しいです。と言うより今まで食べたタンメンの中で1、2位を争う程美味しかった(°▽°) 駐車場が店の前で1〜2台しか停められないのでご注意を。 近くにはグラントマトやコ—プやダイソ—の大きな駐車場もありますが、そこからだと100m位は歩くと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。