ミドリガオカ イチカワセイコツイン
各種保険適応、ケガやスポーツ障害、交通事故、慢性痛にも対応◎
接骨・整骨
整体
広丘駅から車で5分程度の場所にあるのでアクセスは良いです。 疲れが溜まっていたので行きました。骨盤の歪みを治して頂きました。 とても丁寧に対応していただき、緊張もほぐれましたし、身体も楽になりました。 体のがむくみと冷えも良くなりました。 接客も良かったですね。 コスパも良いと思います。 オススメです。
power_n様 口コミの投稿ありがとうございます。 お体の調子も改善したようで安心しました。 また調子の悪い時などは無理せずお体のケアにいらしてください。 またのご来院お待ちしております。
急な腰痛で心配になり調べて受診をしました。 結果として原因が足からきており、人体の筋肉や腱がそこにつながっているから痛みが出ているととてもわかりやすく人体の構成も解説していただけました。 関節の歪みは生活していると出てしまうものなのでまた診察をしていただこうと思います。
百薬の長 さん 口コミの投稿ありがとうございます。 急な腰痛は不安になりますよね。不安が少しでも取り除けたのなら安心しました。 今後も不安なことがありましたら何でもお気軽にお問い合わせください。 またのご来院をお待ちしております。
保険外診療で通院しています。毎日の累積する身体の歪みを主に修整して貰っています。年一度必ず経験する50肩もお陰様でここ数年ありません。個人の状態に合わせての治療を真剣に考察してくれるのでとにかく安心です。
とても嬉しいご意見ありがとうございます。 年に一度の五十肩も出ておらず、お身体の調子も良さそうで安心しました。 これからもお身体のメンテナンスはお任せ下さい! また、口コミへの返信が遅くなり申し訳ありませんでした。これからもよろしくお願いいたします。
首の不調で通い始めたのですが体の歪みも治して頂いてます。施術の方針や内容をわかりやすく説明してくれますし、こちらの質問も真摯に答えてくれます。実際に体の調子もかなり回復しました。費用は症状や施術内容によって変わりますがきちんと説明がありました。
貴重なご感想ありがとうございます。 お体の調子が良くなってきていて安心しました。 これからも最善を尽くし施術させていただきますのでよろしくお願い致します。
国道19号 無印良品さんを曲がった先にあります。
口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。