ダイユーエイト ホバラテン
ホームセンター
上保原駅から徒歩5分(320m)
https://www.daiyu8.co.jp/tenpo/187.html *最新の店舗情報の確認はこちらの公式URLから
新しく開通した高速道路を出てすぐの場所にありました。駐車場はかなり広いです。 店頭の入り口には主にガーデニング用品や花木などが置いてあります。他の店舗と同じような作りですが、置いてある花の種類は少し違ってました。バラの苗木も結構ありました。ガーデニングが趣味の人におすすめです。
以前ダイユーエイトが、あった場所から 福島方面に向けて 少し行った左側に店を移転しました。 駐車場も広く停めやすいです。 お店も大きくなり 品数も前より多くなりました。 店内も明るく 通路も広いので、買い物しやすいです。 店員さんの人数も増え 対応も明るく親切です。 日用品が、安いので良く利用しています。
保原町の外れにある、ホームセンターのダイユー8。 向かい側には整形外科の病院があります。 駐車場は広く、車を停められますが、チラシが入ると、結構賑わいます。 鉢花や観葉植物だけを集めて置いている小さな小屋があって、花が咲き乱れていました。 店員さんもみなさん親切です。 田舎なりの良さも、あるのかもしれませんね。
株式会社ダイユーエイト 保原店
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。