みち
カフェ・喫茶店
田原町駅(東京)から徒歩2分(160m)
なんとあのペリカンの食パンが100円で食べられる喫茶店があると聞き早速行ってきました。モーニングのセット内容はコーヒー、食パン、マーガリン、イチゴジャムです。値段は400円でした。 コーヒーは普通だと思いました。 ペリカンの食パンを初めて見た印象は小さい…でした。 でも味はとってもおいしかったです。 居心地もとってもいいところでした。また行きたいです。
昔ながらの懐かしい味が味わえる店
鶯谷駅から徒歩8分(630m)
近い!安い!旨い!の三拍子が揃う「隠れ家的焼き鳥屋」
浅草駅(東武・都営・メトロ)から徒歩5分(340m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。