ローソンイワキカシマクボテン
コンビニ
湯本駅から5.2km
鹿島街道沿いにある店舗です。 この周辺はあまりコンビニがないので、 こちらの店舗が重宝します。 ローソンのマチカフェシリーズだとコーヒー以外の 紅茶等もあるので助かります。 こちらの店舗で一息ついて、また買い物に出かけるパターンが多いです。
◆女性限定サロン ◆完全予約制 ◆マンツーマン施術|お客様一人ひとりの“美”を最大限に引き出します
『直接販売』で美味しいお米をお安くゲット!いわきの絶品コシヒカリを召し上がれ
店舗・施設の情報編集で最大60ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。