ナチュラルガーデン
雑貨
いわき駅から徒歩5分(390m)
少し細めの道を行った所にあるので初めて行く人には少し分かりにくいと思われます。 水戸証券の看板の手前をラトブなどと反対側に曲がり、織田歯科医院を少し過ぎた所と覚えると覚えやすいです。 最初行った時は少し入りづらかったのですが、慣れると普通に入れます。 私がよく行く時(祝日の昼間)は空いていました。 いても5人以内でした。 また、ここの店名はナチュラルガーデンですがスイマーとも呼んでいます。 値段は中学生から見たら少し高めの物もありますが、かわいいのでおすすめです。 1000円もあれば十分に買い物できると思われます。 平に行った時は是非行ってみてください。
『直接販売』で美味しいお米をお安くゲット!いわきの絶品コシヒカリを召し上がれ
◆女性限定サロン ◆完全予約制 ◆マンツーマン施術|お客様一人ひとりの“美”を最大限に引き出します
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。