クスリノマルト タイラアマコテン
薬局・ドラッグストア
いわき駅から徒歩14分(1.1km)
くすりのマルトグループです。 http://www.drug-maruto.co.jp/
市役所合同庁舎斜め向い、平中央自動学校そば。野菜や果物、魚介、精肉、菓子なんでも揃います!季節ごとにお中元やお歳暮の品々も入り口入ってすぐに展示してあり、購入したり贈る事も出来ます。お中元を贈る際、息子の写真のついたメッセージカードも一緒に送りたいというワガママな要望にも快く受け入れて下さり、本当に助かりました!街のスーパーと言った感じで店員さんも頼りがいがあります。マルトカードを作ると金額が定かではないのですが、600円程度のボトルを購入すると一日2本まで無料で浄水機?の水を汲む事が出来ます。マルト全店が利用する事が出来るので、本当に便利で、よく通わせてもらいました。
口コミ投稿、写真投稿で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。