アカモンヤ
スイーツ
鼎駅から徒歩6分(470m)
おいしい和菓子がならぶ和洋菓子やさんです。水まんじゅうや、赤飯饅頭、栗きんとんにきんつばなど定番のものや旬のものなどが並んでいます。私はこちらのほくほく栗きんとんがお気に入りです。栗の甘さやうまみがぎゅ〜っとつまって、とってもおいしい☆旬の栗は栗そのものが甘いんですね〜とってもおいしかったです!!
長野県飯田市, 長野県下伊那郡高森町, 長野県下伊那郡阿智村, 長野県下伊那郡下條村, 長野県下伊那郡喬木村, 長野県下伊那郡豊丘村
空き倉庫をお洒落なビストロカフェにリノベーション★
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。