もとやまやきにくてん
焼肉
鼎駅から徒歩18分(1.4km)
飯田バイパス沿いの鼎一色にある焼肉店です。 この時が初利用のお店で老舗感を感じる店内でしたが清掃もしっかりと行き届いており心地の良い空間に感じました。 色々な部位のお肉を頂きましたが、赤身のお肉は適度に脂がのっており口の中でとろける様な美味しさでしたし、牛タンなどは食感もよくオススメできる一品だと思います。 全体的にもお肉のクオリティーが良く、お値段的にもバランスが取れた値段瀬艇で満足できました。 座席配置は座敷席のみの配置でゆったりと寛げたのもとても良かったです。
空き倉庫をお洒落なビストロカフェにリノベーション★
伊那上郷駅から徒歩9分(680m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。