ラソイ
洋食
八千代緑が丘駅から徒歩1分(49m)
映画館側にあるインド料理店で、料理の味が良く、そこまででかい店ではないけどアットホームな雰囲気で美味しかったよ!種類も豊富でスパイス具合も良く色々食べたくなりました^_^めちゃくちゃオススメ!映画館近くだよ。
こちらのお店は清潔感があり、いつ行っても気持ち良いです。 お店の方もフレンドリーで、客の少ない時にはちょっと話をすることも。 インドカレーが好きで色々なお店に行くのですが、 その中でもかなり好きなお店ですね。 後は、ナンが大きめ。 焼き立てで良い香り。 ナンだけ食べても美味しいです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。