シマキッカドウ ペットノアシアト
ペットサロン・トリミングサロン
飯田駅から徒歩18分(1.4km)
我が家の犬が死んだ、アレルギーのある病弱な体質で、結局は薬漬のような形で肝臓を痛めて最後を迎えた。 近くの方の紹介もあり此処にお世話になる事にした、電話で予約をし30分前に到着したのだが、時間を待たずして直ぐに取り掛かってくれた、大変気持ちよく好印象を得た。 値段も体重により違うも我が家のは15キロ未満にて11000円、骨壷も値段により色々あり500円程度から5000円くらいまである、可愛い絵柄の4000円の物でお願いしトータル15000円、他と比較するとかなり割安である、感謝。 又、犬、猫用の個別の墓地もあり割安と感じたが私は家に持ち帰った、今後も又利用する事になるだろう。 男性の従業員か経営者かは分からないが二人居て、一人は丁寧な言葉使い、もう一人はちょっとタメ語で話す、初対面の事で客なのだからタメ語はチョット。 まあ、トータル的にはOK,星4つって所です。厳しいかも
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。