美容室・ヘアサロン
須坂駅から徒歩3分(190m)
cielo イタリア語で「空(そら)」 青く澄み渡る大空のような温もりに 包まれて幸せな気分を… お客様一人一人に合ったヘアースタイルをご一緒につくりましょう。 携帯会員 大募集中!! 携帯会員になるとお得な情報がゲットでき、サービス満点!!! 「お得なクーポン配信」「最新情報をいち早く配信!」等あります。 携帯サイトはこちらから http://h-cielo.com ご来店の際は、携帯サイトを見たと必ずお申し付けください。
アットホームな雰囲気で、長く通える美容室です。 店員さんも優しくて、色々相談にのってくれたりもするので、退屈しません。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。