スシチヤヤモモタロウウエノテン
寿司・鮨
上野御徒町駅から徒歩3分(200m)
こちらのお店は上野駅近くにあるお寿司屋さんです。ただ普通のお寿司屋さんではなく 寿司茶屋ということなので少し飲み屋さんのイメージがあるお店です。 店内は結構広く壁には本日のおすすめなどが張ってあり、結構混んでいるのもあり店内は活気がありました。 お寿司のネタも新鮮で美味しかったです。飲み放題やコースメニューなどもあるので気軽に美味しいお寿司が食べたい時にオススメです。
誕生会で利用したことのあるお寿司屋さんです。上野御徒町駅から徒歩で3分ほど。 店内にはテーブル席とカウンター席合わせて20席ほどありました。ここでは飲み放題付きのコースメニューがおすすめです。特にウニ、イクラは最高でした。 特別な日などにもぴったりのお店だと思います。
沢山のネタを楽しめます。握りでいつも注文するのはイワシ、コハダ、生ダコ、ミル貝など。巻物も豊富です。蟹味噌巻がオススメです。セットもあるので、初めての人はこちらが良いかと思います。ネタは大きく新鮮なので誰でも満足できると思います。
子供の頃のワクワクをもう一度★ランチ&ディナーで営業中|現金、クレジット、交通系ICの支払いに対応
末広町駅(東京)から徒歩5分(330m)
昔ながらの懐かしい味が味わえる店
鶯谷駅から徒歩8分(630m)
店舗・施設の情報編集で最大64ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。