じゅりん
居酒屋
カフェ・喫茶店
御徒町駅から徒歩3分(190m)
JR山手線の御徒町駅から徒歩5分くらいの場所にある、喫茶店になります。 こちらでは、ランチタイムに「とんかつ定食」(880円)をいただきました。揚げ立てのとんかつに煮物やサラダが付いていて、バランスの取れたメニューで、お味噌汁も付いて来ました。 店内は場所柄かサラリーマンの方やOLの方が多いのが印象的でした。
観光地浅草にありながら隠れ家的雰囲気■心落ち着く小料理屋
浅草駅(東武・都営・メトロ)から徒歩4分(250m)
昔ながらの懐かしい味が味わえる店
鶯谷駅から徒歩8分(630m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。