ポポラマーマフレスポヤシオテン
イタリアン・イタリア料理
フレスポ八潮のなかにあるパスタのチェーン店です。何度が利用させていただいています。店舗が小さいのですがあまり混んでいることがないので助かります。 子供連れが多いのでちょっと騒がしいです。平日ランチタイムが禁煙なのはとても助かります。
ポポラマーマはよくみかけるけど 一度も行った事がなかったので 友達に誘われて行ってみることにしました。 パスタは和風のしょうゆパスタで ここのパスタはパスタイオという資格があるそうで ゆで方にこだわりがあるそうです。 確かにおいしいです。 ピザはマヨコーンピザで いわゆるおこちゃまピザです(笑) でも、こちらも生地がしっかりしていて おいしい!! 初ポポラで感動でした!
パスタのチェーン店です。 あまりパスタは家で食べないので食べたくなったら ここで食べてます! おすすめは 『長ネギと豚肉のみぞれポン酢しょうゆ味』 ですね! 私はよくばりなのでいつも大盛りにしてしまいます。。 後でコーンとマヨネーズのピザもおいしいです! いつも食べ過ぎてしまいます。 ちょいちょい通わせていただいております♪
ペンネアラビアータ(大盛)がお薦め。 でもドリンクバーのコーヒーがあまりといえばあまりに酷い。 ですから入ってもドリンクバーはかまいませんがホットコーヒーには手を出さないようにしましょう。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。